DUAL HOME全国大会に参加してきました!

こんにちは、DUALHOME大分北店です。

先日、6月9日に北海道で開催されたDUAL HOME全国大会に、創建から専務が参加してきました。

全国各地の加盟店が集まり、日頃の取り組みやこれからの家づくりについて学び合う、とても貴重な機会となりました。

大会ではこれからの住宅業界の動向や、お客様により良い住まいをお届けするための考え方など、

多くの学びや気づきを得ることができました。

※専務もしっかり学んできました!

今回の全国大会で得た学びを、大分での家づくりにも活かしていきたいと思います。

TOPに戻る

来場予約 資料請求