いちごビュッフェ🍓

こんにちは!デュアルホーム南大阪店です☺️

毎年1回は楽しみにしているいちごのビュッフェもしくはアフタヌーンティー☕

季節が終わる前に今年も行くことができました🍓

大好きないちご盛りだくさんの種類もたくさんで美味しくいただきました✨

TOPに戻る

来場予約 資料請求